阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

実は、ジョギング中に転倒、そして腰痛、情けないですね。

2010年12月26日 | 楠康夫 理事長
 万里絵コーチの結婚式の2日前にジョギング中に転んでから、どうも調子が良くありません。

 その転び方が、何とも情けなく・・・・・

 土のトラックのコースラインの紐を止めている釘にけっつまずいて、オットット・・・ ゴロン

 片足で一歩ずつ、一歩ずつ、身体を支え切れない感じで転んでいく。若いときなら、オットトあぶね~~~で終わりでしょうが。

 それでも、転んだ瞬間、誰も見ていないか確認してから、何事もなく立ち去っていく自分を演じてしまう小心者です。

 この間、犬にほえられて、オットトトトト・・・・ バタとは違いますが・・・・

 いずれにしても、もし、息子の康平、康成が見ていたら、父ちゃん、だせ。

 女房が見ていたら、笑い転げるようなシーンなんだろうな。

 ビデオに撮っていたら、自分でもきっと、笑えそうな感じでしょうね。身内部門ビデオ大賞もんでしょうね。


 でも、笑われようが、どうしようが、その時にギクッとなったのは事実であり、それから腰が痛くなりました。

 超音波治療器、モーラステープなど、意識をしながら治療し、普段通り、ゆっくりジョギング、定期練習コーチ、活動センター、事務の仕事、ビールは痛風以来、かなり控えめに飲んでいるのですが、酎ハイだけ飲んで寝ています。

 ていうくらい、なめた生活をしていたら、ダメでした。

 そりゃ・・・・ それは、直りませんね。

 自業自得でしょうね。

 近藤トレーナーが、コーチをしている専修大学が箱根駅伝に出場しますから、年末は来れません。

 その代わりに、

 月曜日に三好トレーナーが来るので、針治療のゴットハンドで直して頂こうと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。