阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

創 一喜 2日間お疲れ様でした。

2024年06月03日 | 楠康夫 理事長
日本選手権参加標準記録の突破を狙い
高橋創(阿見AC)1分50秒07
田母神一喜(スリーエフ)1分50秒95
2人とも、土曜日の日体大長距離記録会に続いて、日曜日の日大記録会で800mを走りました。
動画でも見ましたが、400m52秒~53秒で通過していきました。
600mで少し厳しい状況になってきたと、
創も、一喜もラスト200m伸びませんでしたね。
冬の間、故障が長引き、3月に入ってから少しづく練習ができるようになった創ですが、後半の伸びは、その辺の影響があったようですね。
田母神も前日に1分49秒02まで来ましたが、今回はもう一歩、伸びきりませんでした。
3年前の日本選手権優勝した時は、この時期にいい記録を出し、そのまま、優勝に向かったものですが、今回は、そこまで体調は回復していませんでしたかね。
残念ながら、二人の日本選手権への道は、今年度は終了しました。
お疲れ様でした。

これから、夏ホクレン~秋の試合で、記録を出し、次年度に向かってほしいと思います。
本当にお疲れ様でした。

TWOLAPS横田代表も2日間のペースメーカーお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。