阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

欧州遠征費ご支援、皆様、本当にありがとうございました。

2024年06月02日 | 楠康夫 理事長
お陰様で、昨日5月31日で+SHARKS支援サイト進めている
ベルギー遠征費支援の70万円の目標を達成することが出来ました。
皆様方からの温かいご支援に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

本人たちのレースもいい感じでの戦いをしてくれました。
昨日、ご支援頂いた皆様とZOOで報告会が開催されました。
本場ヨーロッパでもまれて、さらに逞しくなって、
戻ってきた、康成とアブラハム、充分やれそうな手応えを感じたようでした。
まだまだ、パリオリンピックワールドランキング・参加標準記録突破での出場のチャンスを残し、それを目指している姿は・・・
2人のそれぞれの最終戦になる日本選手権 アフリカ選手権に向けて、最後まで諦めない姿勢が実に美しく、頼もしく私には映りました。
この欧州遠征が、次につながる試合にしてくれればと思います。
後になって、あの試合が良かったと思えようなことになるようにしてください。

皆様と共に成長する、支援サイトでの温かいコメントとご支援は
本人たちのモチベーションアップに間違いなく繋がっています。
これからも引き続きよろしくお願いたします。
欧州遠征支援からアフリカ選手権を目指すNEXT GOAL100万円に再設定いたしました。
まだまだ、夢を現実にする戦いは続く、阿見から世界へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。