阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東京国体 2日目

2013年10月05日 | 楠朱実 コーチ


本日 会場入りしました

一日中 冷たい雨の降る中での戦いとなりました……

少年B 女子200に出場した末満まろかは 残念ながら予選敗退
コーナーを出るところまでは いい感じできましたが 後半疲れからか失速してしまいました
自己ベスト更新もならず 本人も不満気でした
明日は茨城リレーチームの3走を任されているようです しっかりがんばってほしいと思います

少年A 女子走り幅跳び の 松浦萌衣 1本目 3本目 と 足が合わずファール 2本目も記録は伸びず 予選敗退してしまいました
4回目出場で場慣れはしているメイ うまく合えば 入賞の可能性がありましたから期待していたのですが……
志鎌コーチとの師弟同時入賞ならず 残念です

今日はこの2人だけ

明日 クラブの応援団が駆けつけた中で走る選手は 前日アップを行いました

少年B 女子100H の 木村美穂は 選手団唯一の中学生ですが 伸び伸びと生活できているようで元気でした

2週間前に少し痛めた足ももう問題なく 前日アップの感じはまあまあのようです…

全中 ジュニオリを入れると 全国大会も4回目 場慣れもしているようで 世界選手権代表選手始め 有名選手がひしめく雨天練習場でも 物怖じせず しっかり自分のペースで練習できていました

明日は 一つ年上の選手達との戦い 最低自己ベスト更新をして 予選突破は果たして欲しいと思います


今回故郷青森代表で走る 成年400mの佐藤けいたろう選手も 雨天で何度か会いましたが元気そうでした

明日はクラブのみんなが応援に来ると言うので「がんばります」と答えてくれましたよ アキレス腱の故障と相談しながらの練習になっている今季ですが 青森のために クラブのために 今季ベストの走りをお願いします…

そして リレーメンバーの優美 も 晃祥 も昨日の疲れもなく元気そうでしたよ

明日は 優美は4走 晃祥は3走 になるようです 応援団の前で良い走りを見せてくれるといいですね

最後になりましたが 昨日4位入賞を果たしてくれた志鎌コーチに 「おめでとう」を伝えられました ほんと良かった

で 茨城のコーチとして参加しているまりえコーチも すでに現地入りして3日 コーチなので疲れも大変でしょうが 茨城のためにがんばってくれていました

というわけで 降りしきる雨の中の戦いを観戦しながら書きました……では、明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。