阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

もう一つの戦い・・全日本マスターズで井手コーチが日本新記録

2012年09月23日 | 楠朱実 コーチ
21日から岡山で開催されている全日本マスターズ選手権

クラブでアカデミー や R&W のコーチをしてくださっている井手コーチが出場しています・・


今日出番かと思っていましたが・・

マスターズのHPで確認したら

昨日でした・・ごめんなさい


結果は

女子70 1500m の部 で

6′24”58 で 優勝

見事日本新記録 大会新記録 に輝きました・・


おとといの

女子70 3000m の部 でも

13′56”74 で 優勝

でした・・


おめでとうございます・・


コーチとしての顔の方が印象が強くて クラブのみなさんに今回の大会出場も紹介せずじまいで 井手選手には ほんと申し訳なかったなあ

と反省しています・・


クラブの練習前に

アカデミーの 成田コーチの指導のもと

R&W の 健之コーチを練習相手に

一生懸命練習している姿があり いつも すごいなあ と 感じていました


また 夏の合宿も選手として参加され 子供達の練習に一緒に参加されています



生涯現役 の お手本のような井手選手

ほんとうにおめでとうございます・・・


そして


今度は 選手として 子供達にも紹介しますね・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。