阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

減量失敗・・・

2007年06月23日 | 楠朱実 コーチ
1週間前まで,約2週間に渡って減量作戦を決行していた・・方法は,炭水化物を極力減らすこと・・昼食は,プロテインダイエット で我慢。そしてランニング&ウオーキング,この位・・

何と,1kgの減量に成功。太ももが,気持ち細くなった・・・なかなか順調・・だった(過去形)

逆効果覿面・・・あっていう間に風邪を引いた

炭水化物しか我慢していないのに・・・「風邪菌のやつ,おぬしなかなかやるな

と言うわけで,シーズン真っ只中の陸上をしている息子2人に移したら大変・・というわけで,炭水化物ダイエット・・急遽終了

今日も,大盛りのごはんを平らげ・・体調バッチリ,体重ばったり・・・

というわけで,今度は ビりーズ・ブードキャンプに入隊を考えているわたくしでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。