阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見ACアワーズ2023 今年の準備と思い

2024年02月16日 | 楠康夫 理事長
2月18日に開催する
阿見ACアワーズ
準備をしています。

水曜日には、会場に行き、第1回リハーサル
後は、当日のリハーサルを午前中にやり、いよいよ本番です。

2020年にSHARKSをスタートして、
新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中が変化して制約の入った生活が3年続きました。
その間、表彰者のみの出席で、開催してZOOMでの配信をやったりして、乗り切りました。
スクリーンを活用して表彰者の紹介、スポンサー様の紹介等のやり方は大きく進みました。
苦しい時でも、何かをやりカバーをしていく、只では転がらない阿見ACでもあります。

今回は、スポンサー様もご招待して、久々にプレゼンターも務めて頂きます。
表彰対象者と保護者1人のみの参加でしたが、今回からは中高生は全員参加にして、2019年までの形に戻しての開催になります。

表彰関係の準備も着々と進め、昨日、その準備も大枠終わりました。

2019年12月に20周年記念式典を開催した時は、SHARKSはまだ準備段階でもありました。
あれから4年2か月が経過しました。
SHARKSがスタートして
東京支店の事業も進みだしました。
ドリム、SHARKSJrもスタート
スポンサーも
・BROOKS様
・オレは摂取す様
・2XU様
スタート前4社から7社になりました。
クラウドファンディング3回の実施~支援サイトスタート
SHARKSストアースタート
オールカマーズカップのスタート
諸岡様健康増進事業のスタート
康成も結婚
陸斗も結婚

コロナの中でしたが、クラブの事業も人も大きく発展していきました。
思えば、多岐にわたり本当に進みましたね~~~~

競技の実績も2018年以来5年ぶりに
小学生の部 中学生の部 高校生の部 大人の部ですべての世代で全国大会に出場しました。
また、世界選手権にもアブラハムが出場しましたので、
全国、世界で戦う、そんな素晴らしい活躍も見せてくれました。

阿見ACアワーズ クラブの勢いをそのままに伝えていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。