阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 | official

これからシカゴにちょっとトレーニングに行ってきます。
現地の日記をミズノのツイッターで更新するので暇な方是非!
@MIZUNO_RIKUJO pic.twitter.com/LjJC6pcI4W

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 12 RT

年末日本に帰ってきたばかりでしたが、ゆっくりする間もなく再びLAへ。
1試合こなしてきます。 pic.twitter.com/rORImiYc2g

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 14 RT

3週間アメリカでトレーニングしてきます。早く着いたのでラウンジでゆったりくつろいでます? pic.twitter.com/dsydczlVmR

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 7 RT

アムステルダム経由でバーミンガムへ!
1ヶ月イギリス行ってきまーす?? pic.twitter.com/GqxfyFwcrL

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 5 RT

沖縄に来ています!
初日から雨ですが、200m×4気合い入れて走りました。撃沈しました!
明日は午後からウェイトの予定です。 pic.twitter.com/9UJcH6DygN

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 26 RT

ヨーロッパへ!
まずはケルンに行ってきます! pic.twitter.com/4gbNQC1RYy

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 3 RT

今日の練習は 全カテゴリー共にお休み で 寺田さんのTwitterを覗いていたら 駅伝記事の間に 長距離以外のトップ選手の人達が オリンピックイヤー トラックシーズンの開幕に照準を当てて続々と始動している記事が…………日本は厳寒だけど 負けずにクラブのみんなもがんばろうね

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。