阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団応援デー・・・お申し込みを

2013年04月30日 | 楠朱実 コーチ
先日会員の子供達に配布させて頂いた「東日本実業団応援デー」一応今日が申し込みの〆切になっています・・・

が、最長今週末までは待てるかな と思います

中学生は、全員参加ですので、用事がある子は申し出て下さいね・・・

すでに、修学旅行が入っている子が言いに来ましたが・・・他の子は大丈夫なのかな?????


小学生は・・・・・・・・・・

5・6年生には、できるだけ参加するようには伝えました

自由参加なので、申し込みフォームを使って申し込んで下さい

すでに申し込みが済んでいれば大丈夫ですが・・・・



去年も「県選手権応援デー」をしましたが、集合が競技場だったのでお家の方が行けないと参加できなかったので 今年は子供達だけでの参加が可能なようバスをチャーターしました

東日本実業団は、関東に限らず開催されるので、今回のように茨城で行われることは本当にまれですし、今年度は世界選手権イヤーですから、選手達のモティべーションも高いと思いますので、いいレースがたくさん見られると思いますよ・・

クラブをトップとして引っ張る

志鎌選手

中村選手(小学生にも日曜日に紹介しました)

佐藤選手(同じく先週の土曜日に紹介しました)

そして

ずっと仲間でやってきた

なりくん(ここはあえて通称で・・本当は楠選手かな)

阿見Gでいつも会ってる

荒川選手

西尾選手


そんな身近な選手達が真剣に競技する姿は、なかなか目にする機会がないでしょうし・・・

かけっこが好きで「アスレッコ」に入っている子供達ですから、それ以外の選手含め 日本のトップの選手達のハイレベルなレースを目前で見ることは、すごい刺激になると思いますよ・・

ロシアの世界選手権

リオのオリンピック

まで行ける子は、そうそういないと思いますが・・

今回目の前で見かけた選手やもしかしたらサインをもらえた選手が テレビの中で走っていたらそれだけでモティべーションになるはずです・・・


子供の時代にいいものを見ることは 一生残ります・・

親が百回「がんばって」「一生懸命練習しなさい」というより

かっこいい選手達の姿を1回目にした方が数倍やる気もあがるはずです・・・

というわけで

なかなかない機会ですから、ぜひ行かせてあげて下さい・・・

あっ 1・2年生でも全然大丈夫ですよ・・・

お待ちしています・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。