阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

織田記念陸上 瑞稀 少し形になってきたのか?

2013年04月30日 | 楠康夫 理事長
トップ選手育成事業部としてのグランプリ第2戦 ミズキが織田記念陸上に出場しました。

4月1日と13日14日の筑波大競技会でみた時は、心配しましたが・・・

織田記念陸上の結果から

久貝瑞稀(筑波大2年)

予選 14秒44(+0.6)

B決勝14秒02(+2.2) 5着

この調子で、徐々に関東インカレ、日本選手権と調子を上げて欲しいと思います。

直接見たわけではありませんが、

昨年のこの試合は、フライング1発で終わりましたので・・・

それを考えると、4月の立ち上がりとしては、2回走れたので、まずまずなのかもしれませんね。

皆の期待が大きい分、あ~あという人も多いいかもしれませんが・・・

昨年の冬期に比べると、今年は良い冬期練習をこなしてきているので、

期待しています。

しかし、立ち上がりが悪いので心配してもいますが、

2週間前の筑波での試合を考えると、1秒上がりましたね・・・

いかにひどかったじゃですが・・・

ここに来て、少し感触をつかんでくれたのではないかと思います。

そんな感じを私は、記録から感じ取りました。

5月4日に水戸招待 そして、関東インカレのようですが・・・

調子をしっかり上げていってくださいね。

がんばれ! ミズキ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。