阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

裾野合宿 終了 お疲れ様でした

2024年08月24日 | 楠康夫 理事長
裾野合宿 終了しました。
最終日は
恒例のエンドレスリレー
200m×6 100m×8 
約70名のメンバーがチームに分かれて争いました。
優勝チームに ヤクルト1000を贈呈しました。
皆頑張りました。

最後に、私とジャンケンチャンピオンで賞品をゲット大会で盛り上げました。

最後は、恒例の三本締めで夏合宿を締めました。

とにかく、暑い真夏の合宿なので、熱中症、脱水症状には、極力気を付けて、見ていました。
やはり、何人かの子が、きつくなりましたので、途中休ませて乗り切りました。
今回は、1名体調がすぐれなくなった子が出たので、病院に連れていき、その夜に、保護者に迎えに来ていただきました。万が一に備えて対応しました。

とにかく、大人数での合宿、大切な会員を預かり、トレーニングをこなし、意識革命をやり、無事、家に帰す。いつものことながら、責任を持って行っています。

お陰様で、今回もいい感じの夏合宿をこなすことが出来ました。

保護者の皆さま、ご協力、ご理解ありがとうございました。
裾野市の方には、大変、ご配慮を頂きました。
宿舎の一の瀬様、ありがとございました。
コーチ陣、SHARKSメンバーお疲れ様でした。

合宿後に、気を抜いて体調を崩さない様に、くれぐれもよろしくお願い致します。

皆の成長を楽しみにしています。

合宿、お疲れ様でした。

私も福井全中から裾野合宿と9日間の大遠征を無事こなすことが出来ました。
まだ、膝の調子も悪いので、体調も万全ではありませんでしたが、精神的にはとても充実した9日間でした。こんなことを書けるのも、皆様のお陰です。

本当に、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。