阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ブログ更新

2009年03月28日 | 楠朱実 コーチ
監督は 定期的に書きかえていますが

私は なかなか



パソコンが事務所にあること

夜は家事が忙しくて なかなかパソコンに向かえないこと

何より 私の文は だらだらと長くて 更新に時間がかかること

が その理由です

でも

志鎌君が 着々と コツコツと ブログを更新しているのをみるにつけ

書かなきゃ と 自責の念にかられるのです


と いうわけで 今 更新しています


でも 今 日にちがかわってしまったので

今日はこの辺で 終わります



では おやすみなさい


携帯にて更新しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。