阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日々たつのこ詣で

2012年12月16日 | 楠朱実 コーチ
先週は4日間連続でたつのこフィールドに通いました

火曜の3・4年の練習会 を皮切りに 金曜の流大跳躍陣の練習会まで・・


たつのこの隣に「マンション」のような建物があるんですけど

ボ~ と 

ここに住んでたら10歩でたつのこだなあ~

住んじゃおうかしら

等々 考えてました・・・


でも よく考えたら 20代の頃は龍ヶ崎の中学校に勤務していて 日々 阿見から通っていたところなので まあ あんまり 遠くもないか

と ボ~ と 結論づけた次第です


龍ヶ崎は 本当に縁があり

高校が龍ヶ崎一高

新規採用が龍ヶ崎西小

初めての中学が 城南中

その練習場所でお借りしていたのが 龍ヶ崎二高

そして

今 たつのこフィールド通い

そして

流大


出身は藤代町なのに

なんか 龍ヶ崎の方が長いつきあいになってます・・・


というほど縁があるから 来週も遠いなあ~ とは言わずに通います・・ハイ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。