阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

いよいよ大学のステージへ……

2012年05月12日 | 楠朱実 コーチ
第一の目的は、継続指導中の脩人のサポート……そして 一緒に出場する流通経済大学の高跳びの選手達にも少しだけアドバイス……できれば の話ですが……

というわけで クラブ選手がいよいよ大学のステージに登場 ということで 今日は国立競技場で行われている関東インカレに来ています……

脩人の試合は明日……

今日はクラブから巣立った子達の活躍を見たり お世話になっている大学の先生方にご挨拶したり……して来ました

まずは、茨城の地 筑波大学に進学した瑞稀......瑞稀とは 定期的に会っているので 元気に頑張っているのはわかっていましたが......大学生としての初の公式戦デビュー ちょっとドキドキしながら観戦しました

まあ こちらのドキドキは関係なし......堂々と戦っていました

専門種目の100mH 準決勝で13秒68(+1.5)の自己ベストで駆け抜け 明日の決勝に駒を進めてくれました

エントリーしていた100mは棄権 4×100R予選も走らなかったので 明日は またまた自己ベストが期待できます…☆~(ゝ。∂)

試合の合間 子供達に会うために競技場内をウロウロ

駿河台のベンチで 笑顔の山田鐘平と会えました......個人種目は出られませんでしたが、リレーの1走に使ってもらえたようで いい顔をしていました

そのリレー 1走鐘平 二走 東洋牛久の卒業生三浦君 で 予選通過できました……

駿河台の短距離監督にもお会いでき 二人ともかわいがって頂いてるようで安心しました…(^-^)/


顔を見たいな~ と思いつつもなかなか会えずに心配した 日女体に進んだ赤塚佳苗も 歩いているところを 佳苗から声をかけてくれて 笑顔だったので安心しました……試合には出られまぜんでしたが がんばれ! と励ましてきました……(^O^)/

また 流通経済大学のベンチにもお邪魔し 今年こそ二部から一部へ上がりたい と頑張っているお話を監督から聞かせて頂きました……明日 脩人が貢献できるといいと思っています……( ̄^ ̄)ゞ

またまた 息子康成が高校1年生の時 一緒にマイルでインターハイに行った 順大の中村君 追い風参考ながら10秒37 で あの慶大の山縣君に勝っていました……今年は春から絶好調のようで 予選ながら うれしくなりました…

また 同じくマイルメンバーでお世話になった東邦大の元木君も400mに出場していました…

こんな風に教えた子たちが元気にしていて安心しました……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと 康成と戦っていた 東農大の戸田君が1500mで優勝していました……等々 去年まで高校のステージでクラブの子たちと戦っていた子たちが元気に走る姿も やっぱり嬉しかったです…

ただ 今日は母校 東京女子体育大学へ進学した 植村真維 や 日大へ進学した田中麻奈には会えなかったので 明日探してみます……ヽ(;▽;)ノ

あっ 最後になっちゃいましたが クラブのトレーナーをして下さっている 近藤さんともコーチをしている専修大学のベンチでお会いできました……

ではまた明日……まずは 脩人に頑張ってもらって 気持ちよくたくさんの人と会ってきます……\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。