阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学通信陸上 2日目 も 全中標準突破! 

2012年07月01日 | 楠康夫 理事長
女子100mハードルで、木村美穂(下根中2年)14″85 優勝

そして、全中の標準を見事に突破しました。

おめでとうございます。

昨日、同級生の名越優衣(下根中2年)が、100mで標準を突破したのを見て、私もと思っていたのでしょうね。

今日のハードルは良かったですね。

本人ももちろん頑張りましたが!

女房の指導にも乾杯!

良かった。

荒川勇希コーチありがとう。

昨年度まで、一生懸命、美穂を教えてくれた小盛コーチも応援に来てくれて、大喜びでした。

いろんな皆さんにパワーをもらって2年生で全国大会を決めました。

この他のメンバーも頑張ってくれました。


女子200m
中里夕雅(牛久一中2年)3位

2年女子100m
名越優衣(下根中2年)2位
渡具知莉子(中根台中2年)3位

3年女子100m
藪田晶(都和中3年)2位
村井遥(朝日中3年)準決進出

女子800m
黒沢璃央(朝日中3年)5位 県大会初入賞

男子1500m
斉藤鉄(長山中3年)12位

1年男子1500m明日タイムレース決勝
根本成(阿見中1年)5位
野澤峻之(谷田部東中1年)2組12位(全体14位?)


今回の一押しは、中2女子カルテットが大爆発デスね。

優衣、美穂、莉子、夕雅

4人全員が自己新、二人が全中標準突破、4人とも3位以内優勝、入賞。

おめでとうございます。

デモでも、満足してないのが、良いですね~~~


もう一歩だったメンバーは、2週間後の総体で、もう一度、チャレンジしていきましょう。

お疲れ様でした。

決して諦めることなく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。