阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日の天気は? 雨、曇り・・・ 

2012年07月01日 | 楠康夫 理事長
NHK朝の天気予報関東地区、ヤフー天気予報、予報が真っ二つ・・・

今日は、どっちが当たるか?面白いですね。

まあ、勝手に、私なりですが・・・

試合は、クラブのメンバーが大活躍をしてくれると思いますので、

もちろん面白いく楽しみなのですが。


天気となると、これが、はっきりしてくれませんね。

梅雨時は、特に仕方がないのかもしれませんが・・・

それにしても、今日は、結構、迷いますね

NHKでは、PM3:00頃から雨が降り出すとのこと・・・

ヤフーでは、0時から弱い雨マークがついています。ということで今日は曇りになっていますが・・・

ラジオでは、昼過ぎとか? 夕方とか?には雨が降り出すと、言い続けています。

もうわかりませんね・・・

どっちが正しいか?

どれが正しいか。

まあ、ヤフーを信じて、試合も練習も壮行会も雨の影響無しで行きましょう。

そう願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。