阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

努力を信じて!

2011年04月17日 | 楠康夫 理事長
 今まで、自分がやってきた努力を信じましょう。

 昨日、筑波大競技会で思い様な記録が出なかったメンバーは、ガッカリすることなく、今日の種目で頑張って下さい。

 私が、少し気になる1点を伝えます。

 そして、それを解消する一つにして下さい。


 『もう少し、自分のやってきた努力を信じて下さい。』

 結果をあまりにも意識過ぎて、萎縮していませんか? 

 故障、怪我、病気しちゃったから、ダメかな?

 あまり練習が出来なかったから、今は、厳しいかな?

 そう思ってレースに臨んでいませんか?

 そんな時は、

 自分で、自分を褒めて、心を奮い立たせて下さい。

 1年2年3年とやってきた努力、自分で自分を信じてあげてください。

 そして、心に肝に銘じてあげて下さい。

 そうするだけで、自然と力がわいてきますから、

 信じて実行願います。

 今回、結果はでなくても、これから、変わってきますから。

 頑張っていきましょう。

 何よりも自分を信じて、自分の為に、クラブはサポートしていきます。

 

 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。