阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

親子レク…うらやましい♪───O(≧∇≦)O────♪

2011年11月12日 | 楠朱実 コーチ
阿見グランドの 中・高校生達の練習に顔をだし 今日の10種競技も楽しそうだなあ~(((o(*゜▽゜*)o)))

と 後ろ髪を引かれながら 水郷公園に移動し 小学生の親子レクに帯同しました…

土曜日なので たくさんの親子の笑顔が 見られるといいな~ と ワクワクしながら到着すると 残念ながら 思っていたより少なくて ちょっとガッカリしました が 学校の行事 やら お家の方のお仕事の都合がつかないこと やら いろいろな事情があるんだろうな~ 仕方ない と 思い直しました

でも 参加してくださった親子の皆さんは やっぱり とびっきりの笑顔を見せてくれたので 企画してくれた菊田コーチ始め スタッフもうれしい気分になれました…

その一コマを写真でご紹介します…

まずは、集合写真をパチリ…35組位は参加してくれました…スミマセン 横になって見てね…(-_-;)


親子でランニングコースを走ろう と言う問題のために走るみんな…お家の方はグロッキーだったみたい…(⌒-⌒; )

ポイントゲームなので 終了後 みんなで丸つけデス


その賞品…プリンチョコ…私もおすそ分けをもらえました…美味しくいただきました…(⌒▽⌒)

ピタリタイム部門で見事にピタリと戻って来た子にはメダルチョコ…

オメデトウ オリンピックのようにメダルを噛んでパチリ



ホンの1時間のレクでしたが みんな楽しんでくれたみたいでよかったデス…

Sコースで 普段 真面目にかけっこに挑戦している子もたくさん参加してくれました…やっぱり 楽しく運動するのが一番(((o(*゜▽゜*)o)))デス…

ブランコに乗って 背中を押してもらったり

ローラー滑り台を一緒に滑り降りてきたり

小学生時代しかできないものね~

ちょっぴり うらやましくなりました…♪───O(≧∇≦)O────♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。