阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

阿見アスリートクラブ 10種競技 3日目 面白い対決が

2011年11月12日 | 楠康夫 理事長
 龍ヶ崎たつのこフィールドから、戦いの場は、阿見総合公園陸上競技場に移動しました。

 1500m 400m 砲丸投げの3種目でした。

 今日は、コーチ陣が手薄ということで、トラックは、私がタイムを取ることになりました。

 これがまた、実に面白く、楽しみながら見ていました。

 同じレベルの子を走らした、400mは、なかなか、良い感じのレース展開をいてくれていました。

 その中で、最大の山場が・・・・

 今日のガチンコレース、男子400m 最終組

 全中チャンピオン対決を私がセットしました。

 都道府県駅伝予選会出場のため別メニュー中の小林航央が、急遽、参戦・・・

 全中200mチャンピオン大野晃祥VS全中800mチャンピオン小林航央 

 400mで対決!
 
 ここに、誕生。

 真面目にやりましたから、結構、迫力ありました。

 800mのコースを使ってのセパレートコースからオープンで行いました。

 晃祥が、23秒ぐらいで200mを通過、続いて航大が追いかける、そして、アスリートの現平が追う展開、航央は、4番手、短距離陣の前半の突っ込みに思わぬ大差で通過・・・・

 しかし、そこから追い上げて、ぐいぐいと追いつめていきましたが・・・

 結果、晃祥50秒80 航央52秒17 現平52秒40 航大53秒23 風雅57秒41

 いや~~~ 面白かった、思わず、興奮ですね。

 今日も子供達に楽しませてもらいました。

 ちなみに、阿見のトラックは土のグランドなので、昨日の雨で少々、滑る状態でした。

 皆さん、お疲れ様でした。

 いよいよ、阿見アスリートクラブ10種競技も、残すところ2種目、明日が最終日です。

 優勝の行方も楽しみですね。
 


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。