阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

いよいよ始まった・・

2007年05月16日 | 楠朱実 コーチ
いよいよ,各カテゴリー別の公式大会が始まりました。

昨日は,中学の土浦市内大会 

 手動でしたが,2年生男子100mで11”台で1位。2年生女子100mでクラブ初の12”台(12”8)で1位。1年女子 走り幅で1位。この3人が県大会の切符を獲得しました。

今日は 県高校1日目

 男女 400m で 6位入賞。関東進出決定
 特に男子の選手は,3年生。1週間前の練習で足首の靱帯を痛め,思うように最後の調整練習ができず,心配しましたが,通過してくれました。

クラブとして,非常にさい先の良い公式戦のスタートが切れました。

 明日は,県高校2日目 今週末は 東日本実業団 クラブの看板トップ選手 陸連登録の高校生2人の公式戦もスタートします。

 そして,この後,各地区の中学校の大会・小学校の大会も続々と登場します。

 いよいよ,夏到来。晩夏までの怒濤の毎日が始まります。

 この好スタートの勢いを止めずにいきます。

 そして,今シーズンの最後を世界選手権でしめられたら最高ですネ。

  みんな  
    
      コーチ陣も ・・・                    
ブログ読者の皆さん・・・・応援よろしくお願いします



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチたちのブログ!? (伊藤瑳恵)
2007-05-19 13:25:42
えっと・・・コーチ、私が誰だか分かりますでしょうかアスレッコに入ってる、伊藤瑳恵です!パソコンが得意なので、アスレッコで調べていたら、なんとコーチたちのブログがびっくりしました!イロイロ見ていたら、啓太郎くんのお母さんも見ているのですねこれからも通わせていただきます!
瑳恵♪

月曜日、陸上記録会だぁ・・・私はハードル、リレー、800mです!
返信する
よくぞ発見!! (楠 朱実)
2007-05-19 22:07:12
読んでくれてありがとう!今後とも末永くよろしくね!みんなに広めて下さいな
返信する
OK! (伊藤瑳恵)
2007-05-20 18:08:17
どんどん広めますよ(笑)
返信する
優勝おめでとう (楠 朱実)
2007-05-22 23:02:26
ハードル優勝おめでとう。がんばったね。これからも楽しく練習をしていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。