阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニアオリンピック3日目結果

2010年10月24日 | 楠朱実 コーチ
今日は 行ってきました

帰りの車中でブログ更新しようと計画していたのですが なんと電池切れになり ダメでした

よって 今頃更新しています

ゴメンなさい


今日 個人種目に出場したのは 一人だけでした

清水円(2年 竹来中)Bクラス女子100MH 16秒21 予選敗退

でした

最近の練習 私が見ていてもずいぶんハードリングが上手になっていて いい感じかな と思っていたのですが 残念ながら 本番には生かせませんでした

調子が良いと いけるかなと考えるようになり その事が体をガチガチにさせるってよくあります

そんな感じかな

難しいですね

本人が一番悔しいでしょうが この経験を生かして 3年生でリベンジして欲しいと思います

ご苦労様でした


そして 今日はリレーがありました

晃祥が4走に入った男子チームは 準決勝進出は果たしましたが 惜しくもそのラウンドで敗退でした

萌衣が3走 優美が4走でバトンをつないだ女子は残念ながら 予選敗退でした

また 晴佳 と 晶 は サポートメンバーとなり 走ることはできませんでした


でも 日産スタジアムと言う 大きな会場での全国大会を経験できたことは 大きな財産になります

来年は 個人で出場できるよう頑張って欲しいと思います


さて話変わって

夕べの指導者の食事会も 刺激になりました
頑張る仲間と話すと エネルギーがもらえます

同じ時代に切磋琢磨した先輩や同級生や後輩たちが たくさん全国の指導者として活躍しています

私もエネルギッシュに冬を越えますよ

では みんな ガンバロウ オー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。