阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本選手権1500m決勝か???そんなクロカンか?

2021年02月07日 | 楠康夫 理事長
Twitterに上がっていた動画を見て、頑張っているな!アスリート
そんな感じですね~~~
このメンバーが一緒に走ると、私の中では、どうしても日本選手権1500m決勝になってしまいます。
楠康成
村島匠
館澤享次
飯島陸斗
かっこいいですね~~~

ゆっくり走るクロカン走

良いですね~~~
実に・・・
良いですね~~~~
んんん・・・
良いですね~~~

田母神が映っていないのが、ちょっと寂しいが、別メニューなのでしょう。

アスリートは、日々の鍛錬を忘れない

TWOLAPS の新谷選手、卜部選手の活躍はもちろん楽しみですが、
2021年シーズンの男子中距離の活躍も楽しみですね。

男女800m 1500m 3000障害 5000m 10000mでのTWOLAPS 旋風と共に
阿見AC SHARKSの活躍も共に乗って行けそうですね。

着々と着々と準備をしてください。

怪我無く、事故なく、病気なく

この日本のトップクラスの選手を指導する仕組みと事業を作っている
垣根を超えた、素晴らしい取り組みに挑戦している
TWOLAPS 横田代表、スタッフのメンバーには力をもらえますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。