阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

誤解ないように・・・

2011年01月12日 | 楠朱実 コーチ
主人が何度も「親子鷹が嫌いな私」について書いていますが、皆さん誤解しないで下さい・・・

私が嫌いなのは・・・「親子鷹」ではなく「悲愴感」です・・・

特に 小さい子の「悲愴感」は、嫌いです・・・

だから、親子で「笑顔」で走ってくれたらそれはOKですよ・・・


小さい頃は、伸び伸びと・・・まあ、できることならば、人生どこまでも伸び伸びと・・・

まあ いつか伸び伸びだけじゃ済まなくなるんだけどね・・・

でも、せっぱ詰まった感じはどうも苦手だなあ・・


理想は・・・好きなことを楽しく・・・だなあ~

自分から 楽しく努力できたら最高

ダメでもともと ケセラセラ・・・・・・

てわけで 私は結局「努力」できないのだけど・・・


冬より夏・・・雨より晴れ・・・山より海・・・北の海より南の海・・・真面目な顔より笑顔・・・静寂より雑踏・・・ディズニーランド・・・


というわけで・・・なまぬるーい人生感の私でした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。