阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

各世代が一堂に会した練習会 やはり、良いものです。

2020年06月22日 | 楠康夫 理事長
昨日の練習会は、牛久運動公園多目的場がAB会場全面で使用できたので、
クラブ全カテゴリーでの練習会をやれました。
牛久で6月6日から土日の練習会を始めてから、初めての光景です。
やはりいいですね~~~

キッズコースも始まって
小学1~4年基本コース
5・6年コース
中学の部コース
高校の部コース
ラン&ウオークコース

コロナウイルス感染症対策の影響で、私も寒かった2月から見ていない光景ですが・・・
昨日は、中高の中長距離メンバー、20名を指導しながら
合間で、それぞれのコースの情景を見ながら、
これが、阿見アスリートクラブの光景なんだ!
私が、一番好きな風景なんだな~~~と思うと・・・
感無量でした。

クラブを始めた、
11名の年長から小4の子供を教えた頃に、いつも夢見ていた。
いつの日にか、このグランドを会員でいっぱいにしたい!
そんな光景
その光景が、3か月以上、無くなったのですから・・・・
もちろん、クラブを始めて初めての事
大好きな光景が戻って来た!
そう思う次第です。

しかし、
まだまだ長く、心配のかかる練習会を続けていかなくてはいけません。
コーチ陣と共に、気を緩めることなく、制限される生活様式を何とか習慣化させながら、
会員の身体を動かす場を・・・
明るく、楽しく、時々説教をしながらの風景を守っていきたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。