阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東中学 お疲れさまでした。

2019年08月10日 | 楠康夫 理事長
関東中学in甲府
佐々木悠士(守谷2年)2年男子100mに出場しました。
組6着11秒92で走りました。

少しづつ逞しくなってきていますが
まだ、中学2年のこの時期での関東中学決勝に行くことはできませんでした。
この経験を生かして
これからの練習での成長を見てみたいと思います。

悠士には、これから、
しっかりした練習を年間を通して日々こなせるようになって欲しいですね。

私がよく言う、まずは3か月、週5日の練習会を休まず、こなしていく。
そのことが、実は、一番簡単なようで、難しいものでもあります。

しかし、それをやって欲しいですね。

頑張れ! ユウシ

成長を期待しています。


木村コーチ、サポートお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。