阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校2日目

2009年06月20日 | 楠康夫 理事長
 期待してただけに残念である。悔しいです。

2日目の結果、

 女子400mリレー 決勝 7位 46秒68

 女子400mH Mちゃん 予選6位 66秒47

 女子400mH Aちゃん 予選6位 66秒47


 400mリレーは、東洋大牛久高が、同じ茨城エースのいる竜ヶ崎一高に最後、逆転され、天と地の違いの7位になりました。これまた悔しいです。

 これがブロック大会、チョットしたことでやられると言うことですね。特に決勝でパフォーマンスが出来るか?出来ないかは?これからの課題です。

 東洋大牛久としても、今日、エースNくんが、男子100m7位 10秒86でインターハイを逃しました。 

 2日目終了して、クラブのメンバーは決勝に皆、進みました。これは素晴らしいことですが、決勝7位が2つ 10位が一つという決勝での結果です。

 明日、3日目は、雨模様になるとのこと、もともと雨男Yくん800mで、1500mの借りをかいして頂きたいと思います。

 マラソンで言えば、折り返し地点を回りました。さあ~これからが勝負、そんな気持ちで、巻き返してくれると思います。

 重苦しい空気を雨と共に洗い流して、気分を入れ替え、頑張ろう。

 今日は、阿見での練習会がありましたので、留守部隊をやりました。私たちはクラブですので、試合だからと言って練習会をおろそかにすることは出来ません。支えてくれるスタッフに感謝しております。

 私としても、明日、明後日、選手がベストでレースに臨めるように、更にしっかりサポートしたいと思います。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。