阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

北関東高校初日

2009年06月19日 | 楠康夫 理事長
今日から決戦がスタートしました。

クラブとしては、女子400mに最初に登場した、Cちゃんが見事、決勝に進出し弾みをつけてくれました。
 予選 3組2着+2のところ 3位57秒71でプラス1で通過。
  
 決勝 惜しくも 7位 57秒83でした。

2本とも自己新、見事ながんばりでした。個人でのインターハイは無くなりましたが、400mリレーでは、予選で全体の5位で通過です。そちらでのチャンスにかけて欲しい。

次に登場は、Yくんの男子1500m

予選 2組5着+2のところ 2着 4分02秒64(自己新)で通過

決勝 あっとまさかの 10位 4分09秒51でした。

 予選が、良い感じでいけたので、これは期待できると思いましたが、800mでダメでした。でも、良い経験を積みました。1500mではダメでしたが日曜日の800mでは、この悔しさをバネに頑張って欲しいです。力がついているだけに、その成果が必ずこの試合で見せてくれるはず、期待します。

 女子400mリレーでは、東洋大牛久高のAちゃんCちゃんMちゃんで見事、3組2着+2のところ、3着でしたがプラス1で拾われました。しかし、48秒57は全体の5番目のタイムでの通過でした。明日に期待がもてます。土浦湖北もMちゃんは予選6位でした。

 決勝には、行けたのですが、今日はインターハイの吉報は聞けませんでした。

 でも、東洋大牛久高としては、見事3年生のF先輩が走り幅跳びで6位6m85cmで見事、インターハイを決めました。おめでとうございます。

 スタートは決して悪くない、だんだん上げていくぞ。

 2日目以降も毎日、目が離せません。

 皆様、応援パワーを宇都宮方面に送って下さい。お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。