阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学県総体1日目 あ~中学3年生

2008年07月20日 | 楠康夫 理事長
 通信で達成できなかっただけに、今日はS君デーでした。予選で11″27(+0.4)で、見事に全中の標準記録(11″30)を突破し、準決では,11″10と昨年度、全国中学ランキング28位に相当するタイムで走りました。クラブの中でも、今日の活躍に限っては、皆、脱帽でした。

 S君、良かった。本当に、良かった。目標だった10秒台も目の前に来た感じ。

 県外でのレースが楽しみになってきました。頑張れ


 この県総体という大会は、中3にとっては、県大会最後のレースです。

  男子走り幅跳びのK君、残念ながら、予選敗退に終わりました。

  男子400mのY君、ベストには少し及ばず、予選敗退でした。

  男子800mのA君、1周目頑張ったのですが、後半、失速して予選敗退。

 心の中では、いろいろな思いがまわっていると思います。でも、最後まで全力で頑張った。その思いは、きっと良い経験として残るものですよ。高校生になっても是非、陸上競技を続けてほしいと思います。

 明日、決勝の女子100m Mちゃん 関東目指し頑張れ

 女子200mで準決に残った、Mちゃん、初の決勝進出を目指し、頑張れ!

 
 すでに、全中の権利を獲得している、Aちゃんとk君は明日の決勝は、良い練習のつもりで、頑張れ。

 骨折で走れない、Mちゃんは、今は焦らず我慢、我慢。

 今大会もマネージャー役をしてくれているSちゃん、明日もお願いします。

 今年の中3の戦いです。素晴らしいドラマ、明日もしっかり見ていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。