阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学総体 2日目

2008年07月21日 | 楠康夫 理事長
 昨日に引き続き、好調なS君が、男子100mで、また、調子が昨日は、あまり良くなかったKちゃんが、女子100mで、通信大会では7位のYちゃんが女子100mHで、男子1500m(大会新)でY君の4人が、見事、県のチャンピオンになりました。

 おめでとうございます。

 また、女子200mで、初めて決勝に進出したMちゃんは6位に、女子100m決勝に進んだMちゃん6位とガンバリました。

 T中リレーも、体調が揃わなかったにもかかわらず、5位に入賞しました。

 これで、今年度の県大会は終了です。出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。小盛コーチ、相沢君、素晴らしいサポートでした。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 お陰をもちまして、今年度の中学生の部は、全国大会5名出場、関東大会7名出場と素晴らしい成績を収めることが出来ました。これも、クラブを支えてくれている全ての皆様のお陰と感謝しております。特に今年は、この上の大会でも充分戦える人材がいますので、楽しみにしています。

 本年の素晴らしいドラマもしっかり見ることが出来ました。

 クラブ選手の活躍に乾杯!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。