阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

長崎国体 お疲れ様でした。

2014年10月23日 | 楠康夫 理事長
当クラブ関係は、速報やブログなどで知っているかと思いますが、
以下のような結果です。

トップ選手
成年男子走り幅跳び 志鎌秀昭選手(茨城県代表) 決勝21位 7m17cm

成年男子400m  佐藤慧太郎選手(青森県代表)欠場

東洋大牛久高
少年A男子100m 大野晃祥選手(茨城県代表)決勝8位入賞10″75 予選10″89(3着)準決10″60(2着)
400mリレー出場 準決8位

少年B女子100mH 木村美穂選手(茨城県代表)予選6位 15″06

少年共通男子800m小林航央選手(茨城県代表)予選5位 1′53″97


今回入賞できたのは、大野晃祥選手だけに終わりました。

全体的にはもう少し、活躍できるかなとも思いましたが、

そこは秋の国内最高レベルの全国大会なので、少し不安を持っての出場では厳しいのでしょうね。

今回出場したメンバーは、そのへんのところは充分にわかっていると思います。

戦っているところが、そんなに甘くない。

そこで戦えることは、素晴らしいこと

誰でも出場できるところではないのです。

だからこそ、代表になったメンバーはしっかり調整して、ベストの状態で出場して、最高のパフォーマンスをして欲しいと思います。

阿見アスリートクラブの場合は、代表で出場したメンバーの活躍は、クラブの誇りになります。

会員の励みになります。

勇気になることを忘れないようにして、自分の力にしてください。

長崎国体でお世話になった、

茨城県陸上競技関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。