阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニアオリンピック一日目

2008年10月24日 | 楠朱実 コーチ
雨の一日でした


大雨だったり ピタリとやんだり 一日気まぐれな天気に泣かされました


今日の出場者は 100YHのMちゃんでした

予選は通過 準決勝は組三位 惜しくもブラスに残ることができず 敗退しました

前年度のチャンピオンですから 本当に悔しかったことと思います

でも 八月末まで ケガでドクターストップ

今も 練習内容に制限があるなかでの 準決勝進出 は さすがです

でも そこは全国の真剣勝負の舞台 ケガからの復帰公式戦第一戦では 決勝のステージは迎え入れてくれませんでした

三ヶ月前の練習が結果にでる世界

三ヶ月前の彼女は まだ走練習もできず ひたすら 補強練習でした

やはり 間に合いませんでした

彼女にとって苦しい 苦しいシーズンが終わりました

でも 単調でつまらないリハビリメニューを 一人黙々と 一生懸命こなしていた彼女を知っています


いつか 彼女が陸上選手として 熟成期を迎えた時 きっと

あの中三のシーズンがあったから 今がある

と言えるようになってくれると信じています


神様は 乗り越えることのできない試練は 与えない

きっと 彼女も この試練を乗り越えて 一回り大きい選手になってくれると信じています


そんな彼女を全力でサポートしていきます

さあ 明日は 四人の子供達が チャレンジします

頑張ってくれると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。