阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

少年団駅伝・・仲良く入賞おめでとう

2013年12月01日 | 楠朱実 コーチ
快晴 風もなく 子ども達には楽しい一日になりました

結果は 男子7位 女子9位 仲良く入賞できました・・おめでとう

男子は だいき かい つぐみ ゆう そう とタスキをつなぎました

女子は はな りり さやか あやの かな 

応援の子は 10人来てくれました 選手より走り回ってヘトヘトでした ごくろうさまでした


開会式では だいき が選手宣誓の大役をりっぱに果たしてくれました・・

「ぼくは走ることが大好きです

 今日は 楽しく仲間と たすきをつなぎます」

アスレッコらしい内容だと思います・・

昨年度男子は1位だったので 優勝杯返還を かい にしてもらいました・・こちらも上手にできました・・


一人一人のがんばりを写真で紹介したいところでしたが 男子のレース中は私は 女子のアップ中で 残念ながら撮ってあげられませんでした・・ゴメン・・

で 女子のレースから・・

スタート


一区


二区


三区


四区


五区


がんばってるでしょ・・・

戦い終えて



で 応援団も・・











ここまで女子ばっかり・・・ごめんなさい

で 男子も戦い終えて・・





さめぞうも



で 表彰式

男子






女子




で で で 最後の記念撮影・・パチリ みんないい顔してるでしょ・・





がんばったあとって 子ども達いい表情するからさあ~ こんなすてきな顔見られるからさあ~
この仕事やめられないんだよねえ



で 最後に 一日一緒についてもらった成田コーチからお話しももらいました



私 短距離出身で駅伝は素人だから 実は内心ドキドキで・・ほんと助かりました

最後の写真は 「秋深し こどもも走る ○○○○○」・・下の句募集中・・



来年は ぜひ 大型バスで みんなで行こうね ・・・案外しつこいね 私・ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。