阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

志鎌選手がお父さんになりました! おめでとうございます。

2013年12月01日 | 楠康夫 理事長
予定より2日早く、男の子が誕生いたしました。

本日、12月1日 PM1:00前 3300kg台の赤ちゃんが生まれました。

おめでとうございます。

母子共にお元気だとのことです。

電話で報告を受けました。

良かった 良かった 本当に良かった。

志鎌君もパパかな~~

父ちゃんかな

お父さんかな~~

親父かな~~~


楠家の息子達には、ちなみにパパからスタートで、現在は父ちゃんです。

まだ、康平も康成も私のことは親父とは呼びません。


私は、父の事を

お父さんから、親父と呼ぶようになりました。

私流に少し自分が働くようになり、一本立ちしてから、父のことをおやじと呼べるようになりました。


志鎌君は、どのように息子に呼ばれていくようになるのかな~~~

息子さんの成長も楽しみですね~~~

奥さんもスポーツ選手・・・・サッカー???? 確か?

んんんんんん~~~~

アスレッコクラブで陸上競技選手を目指しましょう!

よろしくお願いします。


これからの志鎌家のご発展とご健康をお祈り致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。