阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日本ユース 結果報告

2010年05月02日 | 楠朱実 コーチ
優勝しました

良かったです!

レース展開やら

通過タイムやら

専門的な見解は 監督から後日 報告があると思います

母親としては

レース直前 心臓が飛び出しそうになり

スタートのピストルで 心臓が飛び出しそうになり

後ろの方から行くので心臓が飛び出しそうになり

ラストスパートを見て 心臓が飛び出しそうになり

ゴールを見て 心臓が飛び出しました


と言う 母親としての 同行記 です

あっ ビデオを撮りながらの応援 成功しました

残念ながら 康成には 全く 聞こえなかったようでしたが

やっぱり 私のダミ声では ダメでした

残念!!


3日間 私のわがままで 母親させて頂き 本当にありがとうございました

会員の皆さん スタッフの皆さん お世話になりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-02 18:53:57
おめでとうございます。
返信する
Unknown (楠 朱実)
2010-05-02 22:56:01
ありがとうございます
只今 帰りの新幹線の中です

じき 上野です


明日は 中学記録会です

車の運転が 少し心配です

でも がんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。