阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

J:COM茨城 第5回 初めてのマラソン教室 ミズノシューズ試し履き

2014年02月23日 | 楠康夫 理事長
ミズノ様のご協力を得て、この企画は毎年入れています。





前回(2月8日)の教室は、大雪の影響で室内で行う形を取りました。

関東地方も記録的な大雪で週末は2週続けて大変な天候になってしまいましたので、

今回、穏やかな天気の中、無事この企画が出来たこと

天に感謝ですね。

三好コーチのシューズ選びのポイント



成田コーチのフォーム指導



井手コーチのゆっくり、楽しく走りましょう アドバイス










足立コーチも途中から手伝ってくれました。



こんな感じで、参加された皆さんに

3人のコーチ陣が指導をしてくれています。

成田コーチ

井手コーチ

三好コーチ

足立コーチ

お疲れさまでした。

このような活躍の場を提供頂いている

J:COM茨城 大倉社長をはじめとする関係者の皆さんに感謝申し上げます。

また、毎年、シューズの試し履き会の実施にあたり手配をしてくれているミズノの河瀬様はじめとす皆さんにもお礼申し上げます。

いろんな皆様に支えられての『初めてのマラソン教室』

3回目が無事終了致しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。