阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

旅立ちの会 中高生編

2012年03月18日 | 楠康夫 理事長
 曇りの天気でしたが、何とか雨が持ちましたので、中高生はできました。

 PM2:00過ぎから、パラパラと雨が降ってきて、小学生は、後日になります。

 昨年は、東日本大震災の影響でバーベキューはできませんでしたが、

 今年は、90名前後のメンバーで盛大に行いました。

 皆さん、たくさん食べられましたか???

 ご協力下さった、保護者の皆さん、コーチ陣、アスリートの皆さん、

 ありがとうございました。


 今年の高校三年生と中学三年生は、長年クラブでやってきた子供達が多く・・・

 世代間育成の申し子たちと言っても過言ありません。

 中学の全国大会で入賞、優勝したのも、高校の全国大会で入賞、優賞したのもこの世代からです。

 相沢君を筆頭にYMACのメンバーが作り上げてくれたシステムの道を大きく拡張してくれました。

 練習環境も、レベルの高い練習ができるようになり、

 寺田さんの書いた記事にもありますが、遊びの中から強くなる。明るく、楽しく、本気を磨いていく。

 そんなクラブの雰囲気を確実な物に作り上げてくれたのもこの世代です。


 今日の一人一人の挨拶でも、このクラブでやれて良かったと、言ってくれていました。嬉しいですね~~~

 また、親御さん20名以上が手伝ったり、会の方にも参加してくれました。

 コーチ陣、アスリート、高校生合同のAKB48は、決まっていましたね。

 この会の雰囲気も更に盛大でした。

 皆さんの笑顔、ちょっぴり涙、感動でした。

 でも最後は、笑顔 笑顔 笑顔 

 アスレッコは、やっぱり、笑顔が一番!

 それぞれの道で、学校で、クラブで頑張っていこう。

 
 またまた、パワーをもらいました。

 ありがとう。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。