阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

明日は旅立ちの日・・・です

2012年03月17日 | 楠朱実 コーチ
まだ雨降ってます

困りましたねえ

明日は 高3 中3 小6 の卒業をお祝いしようっていう会をするんです

だから えっこれやるの?どうなの?って天気は困るんです

だから 今 ホント困ってて・・気持ちブルーです


まあ夜半過ぎにはやむらしいから 大丈夫だとは思うんですけど・・・


今年度の6年生は 全員で20名 多かったですね!!

そのうち 16名がSコースで 私と一緒に練習してきました

そのうち 10名以上は クラブの中学の部に進む予定です

半分の子とは まずはお別れ・・かな

まあ 例年 また戻ってくる子もいるから・・今年の子もかけっこ大好きって戻ってくるといいですね


中3は なんと 22名 大所帯でした

クラブ始まって以来の大人数な学年・・・ワイワイガヤガヤやってきたから 中学の部が寂しくなるよね

晴れて全員の高校が決まって 

高校の部で また練習を続ける子

所属高校の部活で 陸上を続ける子

まったく違う道に進む子

と さまざまだけど みんな楽しい高校生活になるといいね


そして高3は 8名

全員中学の部から続けてきた子

小学校から続けてきた子が3名

小1からの子が2名


これからも陸上を続ける子が5名

違う夢に向かっていく子が3名


子供の頃から楽しく通ってきたこの子達とはたくさんの思い出があって すごく寂しくなるんだけど 次のステップへ行くんだから全力で応援するつもり

私自身18から22まで 青春真っ只中の頃 すご~く楽しかった・・・

いいなあ 戻れるものなら戻りたいよ・・・


というわけで 明日は50人の旅立ちをお祝いします・・

だから 天気になって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。