阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレイク ・・・負けた

2008年11月09日 | 楠朱実 コーチ
負けた~ 悔しい(≧へ≦)

巨人です 負けました

私は何を隠そう 巨人ファンです いや 正しくは 巨人ファンでした


高校時代には あの長島監督にファンレターを書き・・・


よみうりランドで行われた巨人軍ファン感謝デーに行って 高田選手のまいた豆まきの豆を拾っては喜び


大切にティッシュに包んで持って帰って来たその豆を おばあちゃんに食べられちゃっては 泣き


自分の陸上の試合には 月刊ジャイアンツを持って行く


そんな 巨人ファンだった私が 今日の第七戦は 久しぶりに燃えました


負けて残念だったけど 久しぶりに楽しませて頂きました


また 来春からの長いシーズンに向けて 頑張って下さい


ジャイアンツに負けないように 阿見アスリートクラブもがんばりまウィッシュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。