阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

IH4日目報告

2010年08月02日 | 楠朱実 コーチ
暑い 暑い 沖縄がやっとやってきました

沖縄の太陽は 半端ないですね

今日は 暑かったです ホント

と言うわけで 暑い1日に負けないように 今日出場した3人も 暑く 戦いました

まず 一人目 男子走り高跳びの市村脩人 自己新記録の高さ 2M01 を一発で跳んで 決勝進出し12位になりました

男子800の康成は 決勝は残念ながら8位でした

クラブとして2人の決勝進出者がでたことは 素晴らしい と思います

ただ 2人とも 決勝には 足が残っていませんでした(疲れている の 意味)

暑いインターハイの決勝で勝負するには 予選をいかに余力を持って勝ちあがれるか です ね

来年は二人とも そういう風格の漂う勝負ができるまでに成長してくれると思います


最後に 女子200 に 出場した瑞稀は 残念ながら 予選敗退でした

彼女は 今回 100 200 での挑戦で 良い思い をすることはできませんでしたが 来年のインターハイでは この借りを何倍にもして返してくれると思います


3人は 2年生 来年のインターハイ トリオ優勝が見られるよう これから1年 頑張って欲しいと思います


さて 明日は最終日 1年生ながら 北関東で優勝している 後藤美優が 100Hに出場します

応援お願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍! (横山純子)
2010-08-02 16:46:50
しげちゃん

  熱い沖縄から速報ありがとうございます。
  教え子が5人出ましたが残念ながら決勝へ  は進めなかったみたいです しかし卒業生  の頑張りに元気をもらっています
  あすれっこ 大活躍ですね すばらしいで  す
康くん、がんばった。 (ゆうた)
2010-08-03 18:22:23
康くん、800m8位入賞おめでとうございます。
TVで、応援していました。
決勝は、残念な結果でしたが、来年につながる走りだったと思います。
来年は、優勝できるように、がんばってください。
ぼくも、アスレッコがんばります。
成長を楽しみにしています。 (監督)
2010-08-12 08:13:07
 康成の高校2年生での決勝進出は評価できると思います。しかし、決勝の走りは本人も私も納得はしていません。秋の国体、日本ユースでリベンジしてくれると思います。
 これからの成長をクラブとしてもしっかりサポートしていきますので、変わらぬ応援よろしくお願い致します。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。