阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

モロオカカップ かけっこフェスタ選手権

2019年11月05日 | 楠康夫 理事長
天気にも恵まれて
モロカカップかけっこフェスタ選手権大会
土浦市の川口運動公園陸上競技場で開催できました。
参加された小学生の皆さんお疲れさまでした。

約170名の子供たちが参加しました。
コンバインド形式で、いつも種目
低学年 50m 立幅 600m
高学年 100m立幅 1000m
ポイントをつけての総合得点での開催
総合的な運動能力で争われる、阿見アスリートクラブ独自のものです。
個人的には、面白く、若手のコーチ陣達が頑張って作ってくれました。
初施策、参加された方は、いかがだったでしょうか

今回は、8位までの入賞を表彰しました。
各学年男女別で
1~3位 賞状とメダル アキレス駿足
4~8位 賞状

参加賞は
縄跳びと
ヤクルト

参加賞も、賞品も少しづつ良くしていこうと思って、今回は
スポンサーの皆様の支援の下、豪華にしていきました。

かけっこフェスタ選手権に来ると、賞品いっぱいもらえるよ
そう思ってもらえるようなイベントにして
陸上競技に興味を持ってもらいたいですね。

そんな思いでいっぱいです。

ボランテイアで手伝ってくれた、中高生の皆さんお疲れさまでした
スポーツの振興普及そのNPO法人の使命でもある
立派な地域貢献・社会貢献活動をやってくれました。
ありがとう

2020年4月に発足する阿見AC中距離チームメンバーから講師として
楠康成選手
飯島陸斗選手
マロン航大コーチ
中谷浩崇氏

中高生向けに陸上教室 ブルックス陸上教室

小学生向けに 瞬足かけっこ教室 

を開催しました

こちらの方も、素晴らしい連携でしっかりやってくれました。

最後に、この企画を準備してくれた
クラブコアのメンバー
当日手伝ってくれたコーチ陣、
スタッフ陣
関係者の皆さん

お疲れさまでした。
ありがとう

スポンサーの
(株)諸岡 諸岡正美社長
アキレスの三田様
ご出席、ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。