阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

高校総体3日目結果報告・・・

2009年05月15日 | 楠朱実 コーチ
監督が本日より 東日本実業団のため天童入りいましたので・・・私から報告です

本日は2つの決勝種目に3人が駒をすすめました

まずは 男子800m 1年男子Y君が、自己ベストを更新し2位となりました。前年度の新人戦チャンピオンの3年生と堂々と渡り合った姿は、圧巻でした・・

惜しかったのは、3年生G君も800m 予選で、その組1位の持ちタイムの選手を鼻の差でかわし、組1位となり通過・・

その時の相手が、9番目で予選敗退したことを考えれば、その勝負強さに拍手でした

しかし・・・決勝では疲れがとれずに、残念ながら8位となり、関東にはすすめませんでした・・・本人も本当に悔しそうでした・・私たちも残念でなりません

そして 走り高跳びに出場したS君・・・1m80を跳び、6位でヒヤヒヤものの県大会突破でした・・・おめでとう!

腰が痛いは・・・数日前に熱発するは・・という最悪のコンディションでも関東に駒をすすめたことに拍手です・・・

そして・・・そして・・・クラブの子供達が複数所属している学校が4×400リレーに登場し・・・

東洋大牛久高校の男女、土浦湖北の女子・・・が県大会を突破・・

東洋には、初400の1年生が入っており、私もどうなるかドキドキものでしたが、3チームとも予選突破し・・明日の決勝のステージに上がれることが出来ました・・おめでとう・・


以上 報告でした・・・昼間からのべ10人ほどの選手にマッサージ等を行った私は、さすがに眠くて・・・雑談的コメントが一つもないブログとなりました・・

あしからず・・

お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。