阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県高校総体2日目 リレーに貢献

2009年05月15日 | 楠康夫 理事長
 戦績は以下は以下の通りです。

400mリレー

東洋大牛久高 女子400mリレー 優勝 2走Kちゃん3走Cちゃん4走Mちゃん 
クラブとして学校代表としての県大会優勝は初めてですね。おめでとう。

同じく東洋大牛久高 男子3走Tくん 準優勝 チーム総合力が出ず、惜しくも優勝を逃しました。でも、おもしろかった。北関東はやってくれるでしょう。

土浦湖北高 4走 Mちゃん 6位 まずは北関東へ 良かった。

個人種目

女子 400mH 2位 Mちゃん  6位 Aちゃん 良かった。

男子 100m Sくん 7位 女子 100m Kちゃん 8位 高校1年生の決勝進出、期待がかかりましたが、2人とも個人での北関東を逃しました。残念

でも、400mリレーで2人とも行けたので、全国インターハイをメンバーとして狙ってください。

皆、たくましく戦っている姿に感動中。

アスレッコがアスリートになっていく、ていう感じですかね。そんな気分を味わえるなんて、今年の高校総体は、私にとっても1味も2味も違うものになってきています。

後、2日 頑張って欲しいと思います。

私は、今日、男子800mを見たら、山形天童へ、東日本実業団に向かいます。

こちらの方も、楽しみなので、期待してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。