阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東インカレ1日目 翼は準決勝

2021年05月22日 | 楠康夫 理事長
関東インカレ1日目
佐々木翼(城西大2年)男子400mに出場
準決勝まで進みました。
残念ながら、決勝は進めませんでした。
予選2組1着
1 佐々木 翼 (2) 城西大 茨 城 47.74
準決勝2組5着(2組3着+2)
5 佐々木 翼 (2) 城西大 茨 城 48.03
全体で+4番目の記録でした。
もう一レベル上の力を1日も早くつけてください。
ここからの努力と成長が大切です。
そして、陸上競技が面白くなりますので、是非、日々のトレーニングをやっほしと思います。
次は、マイルリレーで頑張ってください。

広弥も2部男子100mに出場しました。
予選4組5着でした 
5 稲垣 広弥 (3) 作新学大 栃 木 10.83
お疲れさまでした。

400mリレーに
東大 3走に松永隆宏が出場
組5着でした。
作新学院大 4走に稲垣広弥が出場
残念ながら、失格してしまい決勝に進めませんでした。

隆宏 広弥は同級生
小学生の頃のクラブトライアルデーの100mでいつも、
今日は俺が勝った、負けたと声を掛け合っていたシーンを思い出します。
あの時の様に、かけっこを楽しんでほしいと思います。

今日は3日目
男子800m 高橋創(東大2年) 古澤育巳(流大1年)
女子200m 佐々木綾乃(大東文化1年)
アスレッコ達が走ります。
応援よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。