阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校総体初日 2種目で優勝 おめでとう

2009年05月13日 | 楠康夫 理事長
 茨城県高校総体、初日、良いスタートが切れました。

 先陣を切ったのは、東洋大牛久高 Cちゃん 女子400mで、見事、優勝してくれました。

 タイム58″00は、良かった。予選も58″4で走っていたから、これまでの最高のタイムで2本、やっと、開眼したという感じです。

 Cちゃん おめでとう。とっても嬉しかった。拍手 

 続いて、東洋大牛久高 1年生 Yくん 強いとは思っていましたが、高校3年生が相手なので少し心配しましたが、心配無用でした。

 それにしても、スピードって良いな、俺なんて、スピードが無かったからラスト300mで勝負が出来なかったから、人が考えないところからスピードを上げて勝負しろといわれ続けた現役時代だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Yくんの走りは、うらやましいな。でも、俺が現役だった、彼に勝つためならスタートから逃げてやる!俺が、若かったら、絶対にやってやる。
 
 4′07″44は、たいした記録では無いが、

 でも、ラストの300m41″5は、負けちゃうかもしれないな。

 県高校1500m、1年生チャンピオン、おめでとうございます。

 また、400mリレーも東洋大牛久高は、準決を終了した時点で、男女ともトップ、女子はkちゃん Cちゃん mちゃん 3人 49″00 

 男子はSくん1人が走っていますが、42″55 速いなって感じでした。

 土浦湖北は決勝に行けたのかな、Mちゃんが最後、刺されているようなので、組3位なのか、状況が見えていません。通過していたらごめんなさい。

 いずれにしても、阿見アスリートクラブとしては、各学校代表として、活躍してくれて、良いスタートを切れました。2日目以降もこの流れを断ち切ることなく行って欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。