阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雷雨で練習の判断が・・・

2012年05月10日 | 楠康夫 理事長
 4月から再開した水曜日の阿見ナイター練習会、雨でやれない日が多いようです。

 昨日の様な、雷雨の時は、中止にして良かったと思います。

 PM7:00過ぎから、激しい雨と雷・・・・

 判断は、間違っていなかったと、ホッとするものです。

 やれないことは、残念ですが・・・

 曇りがちなときにこそ、決定するのが難しい。

 『やれたんじゃないの~~』と言う声が聞こえて来るようで・・・

 しかし、昨日ぐらい降ってくれると、決定者としては、よし、と思うものです。

 自信を持ちました。

 でも、今日もPM3:00~9:00前まで、ヤフー天気予報 雨マーク。

 朝NHK天気予報では、土浦PM3:00~6:00雨が降るとの予報ですが。

 突風、急な雨、雷雨など、注意をするようにと言っていますね。

 これまた、

 今日も、イヤーな判断を迫られるような気がします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。