阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

あ~もう~ガッカリ

2012年05月10日 | 楠康夫 理事長
 竜巻、雷雨、不安定、注意報・・・

 またまた、判断が難しい情況に・・・

 雨は、ヤフーでは、止みそうな天気予報だったのですが・・・

 ひょっとすると、降るのではないかと・・

 どうしても、疑っていました。

 結果、止んでしまいました。

 私の判断の甘さでした。

 皆さんの『監督やれましたね』の声が聞こえてきます。

 あ~あ~あ~

 残念、

 明日、仕切り直しで練習をやりますので、お願い致します。

 え・・・ ヤフーの明日の予報、PM6:00~雨のマーク・・・

 気が重いですね。

NHKは、PM9:00前の天気予報では、土浦方面は、何とか雨は降らないとのことですが・・・

 いずれにしても、天気は穏やかでいて欲しいです。

 神様、お願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。