阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

1月11日(月)のつぶやき

2016年01月12日 | official

今日は牛久マラソン 子ども達も出るので 今から応援してきます


牛久シティ 大人の会員の皆さんの方がたくさん走っていました 皆さん 走っている時は真剣でしたし 苦しげな表情もみられましたが 走り終えると一様に爽やかで 楽しそうで 羨ましくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 写真はブログにアップします


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ は こんな風に使うのかな??? 合ってるのかな??? ちと心配です(・_・;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。