阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

写真館・・・牛久シティマラソン

2016年01月12日 | 楠朱実 コーチ
会員の皆さんが多数出場した牛久シティマラソン

自由参加なので 全員が参加しているわけではありませんでしたし、残念ながら全員を撮れたわけでもありません(ごめんなさい)が、楽しそうな表情がたくさん撮れましたのでご紹介します。

走っている様子は、大人だけ撮ることができました・・・クラブのTシャツを目印にしたので、違うTシャツの方はごめんなさい・・

まずは、招待選手で出場した小森コーポレーションの皆さんのスタート・・・なかなかベストショットでした



ゴール間近の康成



会員の皆さん・・・がんばれ~













たくさんの皆さんが上位に入賞していました・・おめでとうございます

プレゼンターをしていたのは小森コーポレーションの選手の皆さんです






で表彰式後 康成と記念撮影







お母さんの応援に来ていた幹コーチとも





残念ながら子ども達は 小森コーポレーションの選手の皆さんに表彰してもらえませんでしたが・・・入賞していましたよ おめでとう





で帰り際の康成とパチリ・・・




というわけで 笑顔がいっぱいの楽しい大会でした・・・



参加した皆さん ごくろうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。