阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第2回 起業塾開催します。

2020年11月05日 | 楠康夫 理事長
9月10月4回シリーズで、初めて開催したZOOMを活用した起業塾、16名の方が参加してくれました。
私にとっても大変有意義な時間であり、クラブでやってきた経験を全国の皆さんに伝え話すことができました。
終了後8名の方と時間を別にとり、個別相談会も実施しました。
ここでは、個人の質問に答えながら、それぞれの置かれている状況、立場が見えたので、更に詳しく私の経験などを話せました。これもまた、いい企画になったと思いました。

その後、ACドリームサロンとして、ご参加してくれた皆さんに声をかけて継続してい参ります。
皆さんに、陸上競技を中心にしたクラブを立ち上げてほしいと思っています。
経営的にもしっかりして、人を雇用する、継続できる、夢のある組織にする。
テーマは
スポーツで飯を食う!
スポーツを核にした仕組みを作りたい。
私は、阿見アスリートクラブを通して発信して共に皆さんと伸びていきたい。
そう思っています。

今回2回目は
クラウドファンディングのリターンからの開催となります。
今回は、前回4回を2回に短縮しての話になりますので、前回やった事を全部やることは時間的には難しいので、ピックアップしてやりたいと思います。

少しでも私のこれまでの経験を話すことで、皆さんのやる気と勇気に繋がれば思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。