阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

それぞれの大会で、イベントで、楽しみな1日

2020年11月04日 | 楠康夫 理事長
茨城県高校駅伝 篠塚未来(東洋大牛久2年)2区区間3位 チーム総合3位に貢献しました。
お疲れまでした。
タイム的はもう少しではないでしょうか?
レースでの4km以上の距離は初めてなので
今回、長距離も走れるようになってきたようなのでホットしました。
和海も3区8kmお疲れ様 レースの内容はわかりませんが、タイム的には、よく頑張ったと思います。

日本Gデンカチャレンジ800m(新潟)
高橋創(東京大1年)1分52秒06 自己新で走りました
全体の4位でした。
おめでとう。
動画で見ましたが、ラストがまだ浮くね・・・
少し体幹を鍛えるトレーニングは意識的に冬季は入れて惜しいと思います。
SHRAKSに教えてもらいましょう。

東日本実業団駅伝(埼玉)
ヤクルト4位 
本戦での活躍期待しています。
小森コーポレーションが本戦を逃してしまいました。
残念ですね。

パーワープリーズカップ
楠康成
お疲れさまでした。
これは、今年度からスタートした
エントリージャパン様からの契約依頼事業の一つです。
SHRAKSメンバーのイベント、ペースメーカーとしての仕事
今回で3回目です。
プロとして、
①競技で結果を出すトレーニングと試合の仕事
②現役時代にできる仕事づくり
③セカンドキャリに繋がる仕事
以上、SHRAKSメンバーのテーマ、その挑戦も同時に行っています。

クラブでは
中学生多種目記録測定会2日目
自分の新しい可能性に挑戦!
なかなか良かったですね。
走る、跳ぶ、投げる
陸上競技を楽しんでほしいと思います。
この2週間練習会をいろんな種目の練習をしながら
11月1日と3日に分けて記録測定を行いました。
見ていてのいろんな脳力が見えた子もいましたので
冬季練習に生かしていければと思います。

楽しみ満載の1日でしたね。
皆さん、お疲れさまでした。

夜、花火が上がっています。
毎年、我が家より見える、土浦の花火大会より
近くで上がっているので、とても大きく見えました。
今年は、土浦で毎年開催される全国花火大会も中止になりました。
その代替えの一つとの事、
新型コロナウイルス感染症に負けるな!
そんな思いも伝わる。
私にとっては、1日の締めのような花火でした。

これから冬に向かって、皆さん頑張りを支え、サポート、見守りたいと思います。
新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ、風邪にまず負けない!
怪我、故障に気を付けて冬季練習頑張っていこう!



最新の画像もっと見る